Latest Entries


  • コメント : -
  • TB: -

スランプぎみ・・・


ども、数日ぶりですWWW 最近っていうかやる機会が少ないのですが
なかなか上達出来ませんいまだに26しかできません・・・・


誰かポップンが上手い人(通りすがりの人でもW 教えてください
どうしたらそんなに上手くなれるんですか
教えてください

竜 マスター サブレ

今日この面子とあって
思った
『この面子と
もう関わらない方がいい』と
別に嫌いとかじゃなくてもう迷惑をかけたくないから
ヒュスやミズも
関わりたくなかたら
コメントに載せてね

まぁそういうこと






















じゃぁね

届いた!!!


ども!!
最近エロなカイデス!!
今日は竜にも嬉しい(タブン)
とにかく!!!
背が竹(マジ)の麻雀牌を
ネットで買いました!!

チョーすごいです!!!
麻雀好きな人には
あこがれですね(―▽―)


まぁそんな自慢話です・・・
今度みんなで打とうね!!!

少ない・・・・・

どもカイです
竜にブログを更新しろと言われるときがあるのですが・・・・
する気もありません・・・
     コメントが少なすぎる!!
・・・・ということで最近コメ数がすくないので
3人くらい書いてください!!
オイラもちゃんとコメ書きにいくので
        どうかよろしくお願いします(_ _)
PSこんな愚痴言ってすいません

では  シーーーユーーー(また後で書きます)

動画祭りだぉ!!

今日は!!!!!
ボカロの動画祭りでっす!!
それでは

始まりーーー

ココロ


野良犬疾走日和(未完成)


【オリジナル曲PV】Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【初音ミク】


雑音ミクに曲を渡したら適当に喋ってくれた[FRAGILE SCREAMER]


ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【6】


ボカロオリジナル曲をポップン風に描いてみた【3】


・・・・・・・と以上です
皆さんたのしんでいただけましたか?
それでわ
また!!
